進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「D.C.III」13話

この終わり方で2期告知ないのかよ・・・。
まあこの内容かつ最終回までガッカリ作画で風見鶏編やられてもあんま嬉しくないけど、それならもうちょい綺麗にまとめられたんじゃないかなあ・・・。ってかぶっちゃけ幼女さくらの存在不要だったと思うんだよね。これならまだただのハーレムエロアニメで終わってくれた方が開き直って良かっただろうに。
あ、ちなみにヘタレ主人公が誰も選ばなかったのはちゃんと原作通りだったね。個別ルートあるのは風見鶏編入ってからだったからなあ。

  • 総括

2のアニメと言い3のアニメと言い無印におんぶにだっこ状態だったのは否めない。
まあ販促アニメとしちゃ前半のキャラエロ無双だけでそこそこ及第点だったんじゃね?(テキトー)