進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

モンハン4

ティガレックス希少種倒したぁぁぁ!!!
まあ倒したって言っても時間ギリギリに捕獲出来たってだけだけど、それでも30回はやられててもう諦めかけてたから嬉しくて思わず叫んでもうたわw
しかし、やっぱ防御力より回避性能だったか…。咆哮も突撃もタイミング掴めばすいすい避けれるから回復アイテムもモドリダマも節約できて色々楽だったわ。
でもこれでいよいよ当面の目的が無くなってしまった…。クシャルは火力が足りなくて倒せそうになかったしなあ…。

1周目雫ルート終了。
んで2周目難易度一つあげて千和さんキャラルート行こうかと思ってたんだけど急に敵が強くなってメインのシナリオが全然進まないw
難易度下げるかなあ…。