進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ストライク・ザ・ブラッド」6&7話

先週野球で飛んだのでMBSは1時間まとめて放送。まあ朝の5時までアニメなんてアニメシャワーじゃよくあることよくあること。(震え声)

  • 本編

クレイジーサイコレズさんチョロいw
あとアサギちゃん朝イベントで頑張ってたけど、どうやって五条の家に入ったんだw妹ちゃんも全く気づいてないみたいだったしまさかピッキ(ry
ちなみに今回も敵はしょぼそうなのでストーリーについてはスルー。結局あの生物兵器みたいなのを血吸ってどうにかしちゃうんでしょ?まあストーリーなんて雪菜ちゃんやその他ヒロインの引き立て役みたいなもんなんだからNTRとかさえなければそこそこでいいよそこそこで。(酷いw)
このアニメにも一方さんみたいなダークヒーロー的なのが欲しいよね。