進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「中二病でも恋がしたい!」13話

1期のBD特典か何かだっけ?
クリスマスにクリスマス話とか時期もピッタリだったけど男女でクリスマス会とかリア充過ぎて羨ましいばかりだった。俺の人生つまんね(´・ω・`)
ってか勇太と六花ちゃんのキスシーンは映さないのに何で凸モリサマーのキスシーンはガッツリやってんだよwまあこれで2期は凸モリサマーの百合カップル推しでやってくれれば俺は大満足だわ。
あと今期の境界の彼方とか言う訳の分からんアニメのおかげで中二病のキャラはやっぱり可愛いよなって再確認できた。やっぱ京アニは頭使わないラブコメとかの方が良いと思うのよね。