進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「のうりん」1話

ニコニコの配信より放送が遅いサンテレビ…orz。
原作ラノベは読んでないけどヤングガンガンで漫画はチェックしてたので結構取っ付きやすかった。
まず驚いたのが幼馴染の子の体型だなw予想以上にぽっちゃりしてた。漫画版だと巨乳の子くらいのイメージしかなかったんだが。
ビビったといえば、いきなり世界一可愛いよ宇宙一可愛いよさんのライブシーンから始まったのもそうだな。どう見ても王国民のライブ映像にしか見えなかったぜw
あと担任教師の自画撮りが予想以上にエロかったwあれ円盤だと規制なくなるのか?なくなったら最早エロアニメになりそうだけど。ってかこの先生確かアラフォーって設定だったような…。そしてこの先生の「おかしい」話に深夜にも関わらず爆笑してしまった。そっちの「おかしい」かよw
漫画を読んでる限り銀の匙みたいなそこそこガチな農業学校物じゃなくて、そういうのを軽くネタにしたラブコメっぽいので気を張らずに見れそう。まあ、それは1話見れば誰でも分かったことだろうけどw