進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

4月になって変わった事

・スーツで会社に行くようになった
・作業帽子の色が変わった(それを会社のみんなに総ツッコミされ、ちょっと嬉しかったw)
・社員になったのでやっぱり覚える事が増えた(ま、そのうち慣れるだろうけど)
・これは前からコロコロ変わっているのだが出勤時間が遅番になった。(昼の2時半〜夜の11時半。野球を生で見れないのが辛いが夜型の自分に合ってると思う。野球の代わりに深夜アニメを生で見れるしw)
・給料(いくらになるかはまだ聞いてないw)
・金曜に新入社員歓迎会がある(正直メチャクチャ行きたくない)
・やっと野球が始まったんだなと実感してるw(開幕3連敗?知らんな)