進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編」3話
朝日奈さんが生きてたのは良かったけど今度は何であんな偽装工作してたんだ?ってなるよな。ひょっとして牛さんを殺したのを誤魔化してるんじゃないかみたいな。
そして車いすと朝日奈さんのNG行動が判明したけど「右に曲がれない」はともかく「パンチやキックを受ける」はきついな〜。敵意バリバリのボクサーが居る事だし。
しかし今回ホントに推理パートが無いな〜。まあ普通に推理させたら霧切さんが事件秒速で解決しちゃいそうな気もするけどさw


・「甘々と稲妻」4話
もう30になるのにピーマン苦手な俺って…orz。
つむぎちゃんのドヤ顔と謎ダンス可愛かった!JKの「これはたまりませんね〜」の時の顔はエロかったな。
あと「苦いのにごっくんしてえらいな」のセリフは狙い過ぎじゃないですかね…(ゲス顔