進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「未来のミライ」感想

ショタ兄と未来のJK妹がエロい事するアニメを期待してたのに全然違ったw
何だろ。何かファミリー感中途半端に出そうとして失敗しちゃいましたみたいな。妹を持つ兄としては凄い共感できる内容ではあったんだけど。
とりあえずくんちゃんの声はもうちょい子供感欲しかったな。あと「ああ子供ってこういうことしがちだよな」って事も(親が構ってくれないでかんしゃく起こすとか)アニメで見ると何か極端に見えるってかキチッぽく見ると言うか。子供の頃のお母さんと家の中メチャクチャにするシーンとか普通にドン引きレベルだったし。
くんちゃんがトリップするシーン未来ミライちゃんだけに絞って話解決してった方がもうちょい締まった内容になった気がするわ。犬に始まってお母さんひいじいちゃんとか行って話ごちゃごちゃになってた気がするし、その方が兄妹愛(変な意味じゃないよ)ってテーマもハッキリしたと思う。