進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

劇場版「フラグタイム」感想

アニメ映画見る時しょっちゅうCMしてて気になってたので見てきましたよ。

3分間だけ時間を止めれる目立たない女の子と何故かその時間の中で1人だけ動ける人気者な女の子の話で、最初いきなり主人公の子がヒロインの子のスカートめくって中のぞくとこから始まったので最初はビックリしたんですが、終わってみると中々考えさせられる恋愛物でしたね。

個人的には1時間くらいの映画なんだからもうちょい作画とか頑張れなかったかな~って感じ。あとヒロインがやたらに下着姿になるのもちょっと…。シトラスとかもそうだったんだけど僕あんまり直接的な描写がある百合物苦手なんですよね…。やが君が凄い良かったので特に。

でも2人の恋愛描写はちゃんとしてたし、キュンキュンするとことシリアスの配分もちょうど良い具合だったので中々良い百合物だったと思いますよ!

ただ特典の漫画はもうちょいページ数多いと嬉しかったな…。まあ大変なのはわかるけどさ。