進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

BD「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」感想

 

 一回映画館で見て泣いたはずなのに、もう一回あらためて見直すとボロ泣きしてしまった…。

映画館の大画面で見るのもいいけど部屋で一人で見るのも中々オツなものですよね~。映画館だと周りの目があって感情キープしちゃうんですけど一人だともう抑えが効かなくなるというかw

個人的に事前に聖地巡礼してたのと内容の素晴らしさもあって思い入れもひとしおと言うか。江ノ島七里ヶ浜あたりは色んなアニメの舞台にもなってるので是非いくべき!

あとこういう中身濃い作品だと特典ブックレットの声優さん、監督さんのインタビューがマジでありがたい。やっぱり演じててどうだったかとか、どういうとこ気を使って作ったかとか気になるもんね。それを踏まえて見直すと改めて発見があったりしてさ。

あ~もっかい江ノ島行きたくなってきたなw