進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とらドラ!」5話「かわしまあみ」

ハイバー二重人格少女、川嶋亜美こと、あーみんこと、バカチワワこと、バカちーが遂に参戦。ってか原作一巻分をたった二話で消費しそうな勢いは相変わらずなんだな。
あーみんは見ても分かる通り思いっきり黒い二重人格なんだけど、その割には声にドスが効いてなかったような。俺的には「アルトネリコ2」で見事にドロデレを演じていた小清水亜美さんとかが理想だったんだけどな。まあ、こればっかりは仕方あるまい。
ってか、あーみんのぶりっ子は演技だと分かってても童貞ボーヤの俺達なら普通に引っかかるよな(笑)。あの態度とかボディタッチとか男に勘違いされる典型だと思うんだぜ?
次回は大河の逆襲。関係無いがあーみんが大河に「ストーカーみたいに」と言われた時にビクってなってたのは上手い伏線だと思った。