進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「タユタマ」3話

自分が人間じゃないとカミングアウトした瞬間、学校で痛い子扱いされ監禁されるましろ。たいてい、こういうアニメって皆アッサリ信じちゃうもんだから、この展開は珍しい。まあ良く考えたら、この反応が普通だよな(笑)
そんなましろを心配し救出に行く裕理達。「ましろの事なんて忘れて3人でカラオケでも行こうよ!!」などとのたまってたダメリさんですが結局は助けに来てくれたので逆に好感度UP。あと「世界中を敵に回しても自分だけは君の味方だ!!」系のセリフはベッタベタだけど、やっぱり言ってほしかった台詞なので思わずニヤリとしてしまった(笑)
結局最終的にはましろが力を見せつける事で強制的に解決。ましろは裕理の家から学校に通える事になりましたとさ。めでたしめでたし。
ところで最後のましろの「いつになったら裕理さんと一緒に寝かせてくれるんですか?」は可愛すぎんだろjk・・・。それと裕理が意外と主人公してたのもビックリした。今度は悠二やサイトとは違うのかね?