進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「侵略!イカ娘」1話

イカちゃん、かわイカったね!
・・・・・・。・・・・・・。・・・・・・。
それ以外の感想が出てこない・・・。
まあチャンピオンアニメにしては作画も良かったし・・・と思ったが「みつどもえ」も別に作画悪くなかったけど結局こけたので売れるかどうかは分かんないな。まあイカちゃんが可愛けりゃ、それで良いアニメなんでしょうけどねw
とりあえず内容は全くないアニメなので感想は以降スルーで良さそうだな。
何か、あんまりアニメ見ない友達が珍しく凄くお気に入りのアニメらしいので頑張って欲しい物だ。
でも、その友達、割と飽きやすい所が有るから6話くらいしたら「途中までは見てたんだけどね・・・」とか言って切ってそうなのが怖いんですけどねw