進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

堀江由衣の天使のたまご

今回の話とは関係ないんだけどファンクラブイベントで行われるらしい、ほっちゃんの全曲人気投票結果発表とやらが気になる。
この前「ベストアルバムとはあんまり関係のない結果になった」とか言ってたからカップリング曲とかアルバム曲とかが強いのかね?
あとキャラソンもありそうだから個人的にはことりの「そよ風のハーモニー」が入ってたら嬉しい。あとかなめものはるかさんの曲(かどうかは知らないけどw)あの「ビキニはすぐにペロンペロン♪」の歌がネタで入ってそうw

  • 追伸

人気投票じゃなくて「ライブで歌ってほしい3曲」か。
それならあんまり歌われなくなった昔の曲かキャラソンが強いのかな?
確かに化のOPとかライブで聞いてみたいもんなw