進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ビビッドレッド・オペレーション」最終話

何かツッコミどころ満載な最終回だったなw
連続合体かつ最後にれいちゃんと合体で「ビビッドレッド・オペレーション!」には燃えたけど、いかんせんカラスが小物過ぎて・・・。あと最後のあんパンチ吹いたw
女の子は可愛かったし(緑は除く)作画も終始安定してたのにストーリーだけがアレなのが勿体なかった気がする作品。あおいちゃんとか2話以降完全空気だったしね。あの感じならもっと百合百合してくれると思ったのに完全に途中かられいちゃんにポジション奪われたからなあw
あと個人的にあかねの「ぶんぶんぶぶ〜ん」な鼻歌が耳に残ったwあ、2期とかは別に要らないですw