進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

初めての公休

正社員になってから初めての公休!
でも前日あたりから急に腰が痛くなりだして健康診断で引っかかった眼科に行った以外はずっと湿布張って寝てましたw
まあ別に腰痛くなくてもよっぽどの理由が無い限りは休みに外出したりしないけどね。相変わらず引きこもり体質だな我ながらw

ダイチのオジサンが良い大人でちょっと感動した。
しかし敵側の社長といい今回の拳銃騒ぎといい基本敵が小物なんだよな…。何で大の大人がおもちゃのブーメランでやられるんだよw

録画容量が足りなくて途中で切れてた…orz。
ってかいつまで入学編やってんだよ…。あと学校がこんなんなってんのに教師とか警察とか何やってんだ?そういや授業とかもまだ特に始ってない気がするんだけど、何で入学したての生徒があんなテロリスト倒せるんですかねえ…。みんな劣等生どころか普通に天才の集まりなような気がするのは俺だけなのだろうか?
これなら兄様だけが普通に俺TUEEEして妹とイチャコラしてハーレム作ってる方だけの方がまだ需要ある気がする。生徒会とか風紀委員とかテロリストとか最初からゴチャゴチャし過ぎだと思うんだよな。

今までのヒロインより女装した主人公の方が一番可愛く見えるんですが、それは…(妹は除く
ってか前回の双子はどうしたんだ?てっきりまた同居して一緒に学校通うものだとばっかり思ってたんだが…。

  • 「彼女がフラグをおられたら」6話

今回も大量のフラグ処理お疲れ様ですw
しかしせっかくの水着回なのにやっぱこの作画じゃな…。ロリ巨乳BBAさんとか違和感しか無かったわ…。
あとゲロ連発は普通に止めてほしい。ギャグとしても面白くないし、ただ気持ち悪いだけだからなあ。

入れ替わり寸劇、特にかよちゃんのにっこにこにーが天使だったw
しかし今回色々模索して結局元に落ち着いたけど普通にコスプレして新曲歌ってくれるだけでコッチ的にはもう大満足なんだよなあ…。まあ確かにアライズはカッコ良くて強いと思うけどさ。
しかし最後のは何だろ?まあ1期の反省もあるし即座に解決すると思うけどw