進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

【猫専】メヒア1軍昇格!5番DHでのスタメン起用を示唆
やっと来たか!
現状当たってるのがおかわりのみで、そのおかわりが歩かされるとどうしようもないのでもう一人打てる選手が居れば少しは変わってくる筈!
ってかもうランサムより打ってくれればそれでいいわw


・今週の名探偵コナン
てっきり昴さん=赤井秀一だと思ってたのに違っただと…ってかどうやってキャメル達の後部座席から出てきたw
ずっとマスクしてるからマスク型変声機かと思ってたよ…それなら昴さんって何者なんだろ?本命新一の母ちゃん、対抗服部、大穴怪盗キッドあたり?


・今週の生徒会役員共
まさかここに来てアリアにフラグが立つとは!
照れたアリア可愛かったし、これは今後の展開に期待だな!