進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」感想

やっぱり13人でのライブシーンは圧巻の一言に尽きますな!
とりあえずレッスンが数週間ブーストがかかるみたいな効果になったので毎週やらなくてよくなったのがありがたい。アレ結構めんどかったもんな〜w
代わりに経験値稼いでレベル上げてスキルをゲットしてステータスを伸ばしていく感じになったのかな?キャラ固有のスキル的なのもあるみたいなので早くランクを上げていきたいところ。楽曲とかもランクが上がっていくとちょいちょい開放されてくみたいだしね。
ちな最初に選んだのは春香さんでした。やっぱアイマスと言えば春香さんなイメージなんですよな。私は天海春香だから!(笑)