進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「SAO2」2話

ジャンプして落ちてくるだけの奴をガトリングガンで撃ち落とせないのっておかしくね?空中じゃ身動きとれないんだし格好の的だと思うんだが。
ってかシノンがまだ誰かもよく分かってないのにいきなりこんなバトル見せられても感情移入しずらいような。俺はゲームで多少知ってるから別にいいけどさ。
最後にいつもの面々出てきてホッとした。自分はアスナとこれ見よがしにイチャイチャして素材集めは滑り台組にやらせるとかキリトさんマジ外道w一応GGOやる事はアスナに報告するみたいでそこはホッとしたけどアスナには「そこがキリト君の良いとこだもんね」みたいにアッサリと論破されない事を祈る。まあ無理だろうけどw