進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

コミケこぼれ話
・一緒にいた友達、オトメンと間違われる
企業スペースに行った時30分だけ友達と別行動にしたんだけど、その時ニトロプラスの前に居たら女の子に「もしかしてオトメンですか?」って声かけられたらしい。
ニトロが刀剣乱舞とかも扱ってるから勘違いしたのかね?
ってかオトメンって何だっけ?乙女ゲーやる男子の事だっけ?BL好きな男は確か腐男子だった気がするし。
・友達にアキバに寄り道した事と時間をピッタリ言いあてられる


・「がっこうぐらし!」7話
この風船の手紙に誰か気づいてくれるみたいな展開あんのかね?


・「城下町のダンデライオン」8話
再び佐藤さん回。
茜ちゃんが佐藤さんの事をすんなり受け入れてたのがちょっと物足りなかったけど代わりに奏様がブラコンしてくれてたから別にいいやw


・「シャーロット」8話
妹ちゃんの死とか何も活かさずにまたポッとの出のキャラを使って話動かしただけだった…。
だーまえってこんな伏線全く活かさない感じだったっけ?