進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ダンデライオンが休みとか1週間頑張れる気がしない。
とか言いつつもARIAの一挙見て号泣してましたw
ってかアンケ98.9パーセントって一挙史上最高記録じゃね?歴史的な瞬間に立ち会ってしまったかもしれん・・・。
映画が今月末らしいから絶対見に行くぞ!


・「がっこうぐらし!」9話
水着回ぶっ込むのは良いけど前回からのあの引きでやられてもなあ…。
せっかくバイオ的な流れで先が気になる展開になってたのに。


・「シャーロット」10話
何回やっても妹助けられなくて主人公も視力失う流れかと思いきや意外にアッサリ助けられたな。まあ、その流れはシュタゲでやってるし二番煎じになっちゃうか。たぶん妹助けるのが最終目的じゃないだろうしね。
でも後3話何やるんだろ?