進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

えーもう昨夜の事になるんですが…。
救急車で病院に運ばれましたw
何か突然立ってられないほどお腹が痛くなって、あまりの痛さにしばらくのたうちまわってたら手とか顔までしびれ出して…もうマジで死ぬかと思いましたね。
とりあえず動くのも無理な状態だったので親に救急車呼んでもらって近くの救急病院へ。(ちなみにこの頃には痛みも痺れもマシになってました)
んで色々検査してもらった結果、尿管結石だったらしいです。何かちっちゃい石みたいなのがあってそれが原因で激痛が走るとかだったかな?男が経験する痛みではナンバー1の痛みだとお医者さんが言っておりました。
ちなみに今は大丈夫です。まだちょっとお腹痛いくらいです。お医者さんもそんな大きい石でもないし近いうちにおしっこと一緒に出てくるみたいな感じで言っておりました。大したことなくてホント良かったです。
そして勿論痛みも凄かったんですがCTスキャン(って言うんですか?お腹の中撮影する機械みたいなやつです)の検査代が何と1万円ちょっとと言うお財布にも痛い結果となりまして二重にショックでした。正月に天満宮で健康祈願のお守り買ったのに何にも効果なかったなクソw