進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・モンハンライズ

友達と毎日チマチマ進めてHR5。

ただ一人でやるのなんか空しいから村クエは全然手つけてないんだよなあ。

そろそろ防具が心もとなくなってきたんだが。う~ん。

 

ウマ娘

何か流行ってるらしいからと気軽に始めて並行してアニメ見始めてドはまりして先週アニメ最終回見て、どうしてもテイオーとマックイーン欲しくなってリセマラしなおしてこの2人とサポカでサトちゃんまで引けたのでやり直してるけど後悔はしてない(キリッ

あとチケットでライスちゃん選んだんだけどこの子トレーナーさんのこと「お兄様」って言ってくれるとかマジ天使!

しかしやり直したはいいもののどうしてもURA決勝が勝てなくてうまぴょいがまだ見れない…。早くライスちゃんバージョンのうまぴょいが見たいんじゃ~

 

プロ野球開幕

まだ始まってカード一回りもしてないのに栗山・山川・外崎・ブランドン・高木渉とケガ人だらけの野戦病院になってるんですが…。

ウーが謎の覚醒を遂げてるからそれだけが救いか。あと外人がやっと来てくれたみたいだし。

しかし投手に当てられて骨折ってのが腹立つな。当て返せとまでは言わんがソフトバンクは西武とやる時だけ選んだ選手試合に出せないとかそういう権利よこしてもよくね?