進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

刀剣乱舞の1話
あんだけ女性人気ある作品なら1話くらいは見てみるかと思ったが10分くらいでギブアップでした!すいません!
さすがに男しか出てこないってのはキツかったわ…。ああ女性から見た美少女動物園アニメはこういう風に見えてんのかと思ったくらい。
とりあえず女性版艦これ、みんな偉人の剣、何か歴史を改変しようとしてる奴らと戦ってる、これくらいが分かったからもう充分やろ。市来君とたい勇気さんだけ陰ながら応援しとくわ。


BS11で始まったハルヒの再放送
久々にキョンの語りでも聞くかと思いきや恋のみくる伝説から始まって吹いたw
再放送って時系列までそのままやるんかいw


・【ニコ生:?が17.6%】秋の新アニメ『アイドルメモリーズ』第1話・・・・なんで後半15分に実写番組を入れたのか!そして中国語講座も始まって吹いたwwwwオタクは中国語なんか覚えねーぞwwww
アイマスラブライブみたいなアニメなのかと思いきや半分実写で、そのうえ中国講座とか大草原不可避www
これは見なくて良さそうやな。