進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

そういえば日曜に日本橋ストリートフェスタに行ってきました。

今回はハンドシェイカーとコラボって事で(そういえばアレ大阪城で戦ったりしてたな)至る所に立て看板があったり、屋台出てたり、ポストカードもらったりしたんですが、いかんせん内容があまり…だったので4話以降見てなかったりで思い入れもあまり…。今期ではかなり話題になってない方のアニメですしな。大阪舞台にしてくれるのは非常にありがたいんですが。
しかしマジで凄い人でしたよ。何か毎年人が増えてってる気がする…。普通の大通りがリアルコミケ会場になってると言えば分かりやすいかな。気になる方は一回写真とかご覧になってください。

途中でモンハンXXも買いましたよ!さっそく次の日友達とやったりしたんですがやっぱ楽しいは楽しいんですが今回はあまりにも追加要素少ない気がする…。スタイル2つ追加しただけだからなあ…。せめて新武器&ステージ3つ追加くらいはしてほしかったところ。一応フルプライスのゲームなんですし。
あとSAOも進めてますよ。何か雷使いの次のボスがやたら強くてちょっと詰んでますが。スクフェスも今フェスに入ってるのでちょっとゲーム同時進行でマジで忙しかったり。仕事で結構デカいミスやらかしたんでホントはそんな事してる場合じゃないんだけど、まあ何とか切り替えないとなと色々現実逃避してるとこですw