進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ブルーリフレクション」クリア後感想

グラフィックの美麗度は完璧、音楽&ストーリーも中々、でもバトル部分が要らないなあって感じのゲームだった。
これで女の子達とのフラグの立て方やバトル部分がペルソナみたいな感じだったらもう伝説の神ゲーになってたと思うけど、まあその辺は次回に期待かな〜。
ってかユズとライムが可哀想だから絶対次作って何とかしてあげて欲しい。
女の子の可愛さとか濡れ透け具合とか女子高をウロウロする感じとかは完璧だったし、そこそこ売れてるみたいだから次絶対あるでしょ!
とりあえずバトル部分は普通に経験値性にした方がいいね。バトル部分がただのクエスト消化&素材集めの作業になってたのがホント勿体なかった。
しかし何とかクリア出来て良かったわ。今週にはダンドラ2-2とファイヤーエンブレムが控えてたからな〜。