進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「新約 とある魔術の禁書目録」18巻 感想(ネタバレあり)

第3位と第5位の合体技で第1位さえ壊せなかった窓のないビル破壊したのはビックリした。リキッドプルーフレールガン名前かっこええw
あと全ての元凶っぽいアレイスターさんが例のごとく上条さんに顔面パンチされて、そこをイギリスのローラに付け込まれたかと思いきや、その間にイギリスが攻撃受けて学園都市とイギリスの交換みたいになったのも。
あと1番ビックリしたのがアレイスターさん女体化だな。ってかこうやって感想まとめてみたらホント話の流れが訳分からんなw
そういや今回インなんとかさんって何してたっけ?珍しくずっと一緒に居た筈なんだがなあ。アレイスターの過去話とビリビリ&食蜂の方がインパクトあり過ぎて覚えてないやw