進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2018冬アニメまとめ

原作読んだ事ないけど聞き覚えがあるのは「ラーメン大好き小泉さん」「CITRUS」「からかい上手の高木さん」あたりか。
あとは、きらら系の「ゆるきゃん△」「スロウスタート」、原作多少かじってる「CCさくら」「りゅうおうのおしごと!」、続編物の「オーバーロード2」「バジリスク」、京アニの「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」あたりも期待。特にりゅうおうは大阪が舞台の作品なんで色んな意味で期待してる。京アニのは作画凄そうだけど話の内容が女性向けっぽいのが不安だな。
秋アニメもなんだかんだで7〜8本は完走したし冬も面白いのがあるといいな。