進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・今期まだ見てるアニメ

「球詠」「はめふら」「グレイプニル」「プリコネ」「かぐや様」「レールガン」とあとBSでやってるワートリの再放送だから計7本くらい?

1日1本は見るアニメがある計算だからコロナでアニメ飛びまくってる割には結構見るのあるなって感じかね。

 

・ゲーム

「あつまれどうぶつのもり」を基本毎日つけて住民に挨拶する生活。

あとやっと、

 

幻影異聞録♯FE Encore -Switch

幻影異聞録♯FE Encore -Switch

  • 発売日: 2020/01/17
  • メディア: Video Game
 

 をクリア。ラスボス前でずっと積んでたんだよね。何となく。

結局誰ともくっつかずまさかの社長になって終わるエンドは予想外だったわ。(でもこれが人を導くロードとしての役割だったのかもと言われた時にはちょっと納得した)

ちなみにGW中は何故かリディ&スールのアトリエのトロフィー集めをやってました。そういやFF7も途中で止まってるな。何か映像が綺麗すぎて逆に違和感あるのと、お使いゲー過ぎていまいち乗れないんだよね~。