進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

シーザリオ

何か突然実装になって話題になってますね

リアル競馬の知識はほぼないので、どんだけ凄いことなのかはよく分からないんですが何でも史実じゃスペちゃんの娘なんだとか。だからデザイン寄せてるのかな。あと同じ厩舎のエフフォーリアってのは何となく聞いたことある気がする

そういや最近ブログほったらかしだったんだけどサトノクラウンとシュバルクランはゲットしました。石足りなくなるから3着目キタちゃんはさすがにスルーしたけど。

それとアニメの3期が内容的に微妙だったのもありますね。2期は円盤購入即決だったんだけど今回は迷ってます。キャラ確定チケも今やそんな珍しくないし円盤特典のサポカってだいたい弱くて育成じゃ使わないレベルだしなあ