進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「映画 けいおん!」BD 感想

映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

映画では既に2回ほど見たんですけど、やっぱりこの感動は落ち着いてゆっくり味あわないと!
まだ忙しくて中見れてないんですけど、とりあえず手に取ってみての感想を。
とにかく特典豪華ですな。何か分厚い絵コンテ集とか、コメンタリーもキャスト・スタッフ・プロデューサーと何回見させる気や!って感じですw(あとソフマップ梅田店で購入したら、あずにゃんタペストリーなるものも付いてきましたw)
しかしこうやって映画のBDが出ちゃうとけいおんも終わっちゃうんだなあって感じが改めてして何か切なくなりますな。
まあ内容の方はこれからゆっくりと堪能させてもらう事にしますわ。