進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

堀江由衣の天使のたまご
くっそ久々(たぶん半年とか一年ぶりくらい)に聴いたら何とゲストに奈々さんが来てたw
奈々さんまた正月からハワイとか弾丸ツアーやってたのか。あと1日5時間しか寝てないってマジで体力どうなってんだろ?
そういえば犬日々つながりがあったね今期は。


・「探偵歌劇ミルキィホームズTD」3話
ネロンゴw
トイズもちゃんと使ってるし、やっぱこのカオスさはミルキィだわ。
後はもうちょい作画がマシならな〜。


・「アルドノア・ゼロ」14話
散々チートっぷりを見せつけた後にお互いの名前を呼び合う展開熱い!
こうなるとイナホさんにもやっぱ専用機欲しいよね。あくまであのオレンジ色のままで戦うつもりなんだろうか?


・「ローリングガールズ」2話
2話にして早くも作画が怪しいのもなんだけど、ギャグとシリアス成分も中途半端でストーリーにいまいち入っていけない…。
まあ今回でOPの4人は一応揃ったし次次第かな…切るかは(ボソッ)


・「デュラララ!!×2 承」2話
帝人のダラーズ、杏里の妖刀罪歌の事を思い出させつつ新入生組の顔見せ。
青葉君も折原姉妹も中々クセ強そうなキャラみたいね。
しかし地の文っぽい説明を新羅に全部やらせちゃうのはどうなんだろ?


・「黒子のバスケ3期」2話
黄色のコピー能力VS灰色の奪い取る能力か。
ってかこのままじゃ黄瀬君負けちゃいそうなので何とかキセキの意地を見せて欲しいとこだ。