進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ラブライブ!スクフェスAC

シャンシャンしてきましたよ!
艦これといい何で1回もやったことないゲームをゲーセンにやりに行くのが好きなんだろうか俺はw
まあ音ゲー自体はやったことあったので4回目くらいには何とか「それは僕たちの奇跡」をもうちょいでAランク出せるくらいまで行きましたよ!それがどのレベルなのかは知らんw
もうちょいやりたかったけど仕事帰りで疲れてたのでこれ以上並ぶのがしんどかったんだよな〜
カードは凛ちゃんで始めたので凛ちゃんのスキルカードと1回ガチャでエリチカのカード刷ってきたぜ!また艦これに続いてカード地獄が始まるのだろうか…。