進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

スマホスクフェスのハードモードが出来る気しない。
アーケードのハードモードの方がまだ出来るレベルだわ…。すぐにLPなくなっちゃうから練習もできないしでも石は使いたくないし。


・「リトルウィッチアカデミア」4話
架空の話の知識対決とかをされても全然テンション上がらないんだが…。
せっかくタイトルに「アカデミア」って付いてるんだからもっとファンタジーな魔法の授業とかしてくれたらいいのに。まほうつかいプリキュアみたいにさ。


・「アイドル事変」4話
せっかくの水着回なのに作画がアレ過ぎて全然エロくないでござるの巻。
たことか出すならもっとリアルな感じにして触手エロ狙うとか、水着溶けるんだから全裸にさすとかもっとはっちゃけてくれた方がいいのに。
中途半端なエロ程萌えないものなんですよ?


・「AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-」4話
内容なんか割とどうでもよくて毎回服が脱げて主人公の意外に幅広いマニア知識が見れてモモーイの声が聞けるだけで充分満足してる。
俺もたいがいオタな方だと思うけどさすがにアマチュア無線の知識とかはサッパリだし。
ってか次回予告。まさかストVとコラボしちゃうとかワロタw