進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

劇場版「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」感想

前回の映画ほどのカタルシスは無かったものの普通に染みる良い映画だった。

まあ今回のメインテーマが妹の花楓ちゃんの進路だったからしょうがないとこもあるけども。

でもさくたは凄い良いお兄ちゃんしてたし、花楓ちゃんはかえでちゃんとの違いに悩みながらも頑張ってたし、あとスイートパレットのセンターの子も良いキャラしてたね。前の自分も今の自分も同じくらい好きってなかなか言えないと思う。

あと舞台挨拶ライブビューイングで見てたんだけど雨宮天さんが滅茶苦茶美人だったのと、花楓役の人が最後感極まって泣き出しちゃったのが凄い印象的だった。ついもらい泣きしちゃったわ。ED一人二役で歌ってたのはガチで声優さんってすげえ!ってなったね。冬のランドセルガールもマジで楽しみ。俺こっちのが泣く自信あるわw